SINCE2005 PUREお見合いクラブ 佐世保らしい地元型お見合い始めませんか?

会員制のお見合いにしては、入会金がお安いですが、本当に入会金だけでその他の費用はかからないのでしょうか?
PUREお見合いクラブを運営しているのは、寿屋貸衣裳店という主にブライダルの衣裳を取り扱っている衣裳専門店です。寿屋は佐世保で1組でも多くのカップルに結婚していただけるように、出会いのきっかけ作りをお手伝いしています。つまりPUREお見合いクラブは寿屋のサービスの一環として運営しているから低料金なのです。

PUREお見合いクラブで婚活していく上で入会金以外に必要な費用は以下の通りです。

1.お見合い料
〈1回3,000円〉
お見合いがセッティングされた場合にお申し込みする方も、お見合いを受ける方も3,000円お支払いいただきます。
2.お見合い写真
〈1回2,000円〉
お見合いルームでスナップショットは無料ですが、スタジオでの撮影は有料になります。
代金は2,000円で、プロのカメラマンが撮影します。
3.更新費
(3年に1回 10,000円)
3年ごとに活動継続の意思確認をさせていただきます。
4.成婚料
(成功報酬100,000円)
PUREお見合いクラブの会員様同士(もしくは当お見合いクラブを介して、提携先のお見合いクラブ会員とお付き合いされた場合を含みます)がお付き合い後ご結婚された場合、成婚料として100,000円をお支払いいただきます。(当店寿屋をご利用の場合70,000円にサービスさせていただきます。)


入会しているのは佐世保の方ばかりですか?
あと、お見合い相手を探すときに何人ぐらいの方の中から選べるのでしょうか?
地元の企業が、地元の方を対象に行っているお見合いクラブなので、ご入会いただいているのも、佐世保、北松浦郡、西海、東彼杵郡などの市内周辺の方が中心になっております。
また提携先のお見合いクラブとも会員データを共有化しておりますので、伊万里、福岡方面や、佐世保地区でも他のお見合いクラブに所属している男女それぞれ200名以上の中からお見合い相手をお探しいただけますよ!





お見合いってどんな感じなのでしょうか? あまり堅苦しいのは苦手なのですが・・・。
お見合いは昔みたいに、スーツと振袖という感じではありません。場所は当店お見合いルームで待ち合わせしますが男性女性、共にカジュアルになりすぎないお洋服でお見合いしていただきます。ご要望があればスタッフがお見合いの際のお洋服チェックをなどもお受けいたしますので、なんでも気軽にご相談下さい。

お見合いの心得




お見合いでカップルになった場合はどうしたらよろしいですか?
カップル成立おめでとうございます!カップルになったといっても、まだ連絡先を交換しただけの状態です。
カップル成立後はとにかく最初が大切!
できるだけマメに連絡して、本格的なお付き合いに発展して下さい。お付き合い中もこちらから定期的にご連絡しますのでその際に、いろいろご相談いただいてOKです。
お付き合い中は、他の方からアプローチを受けないようにリストからはずしておきます。
お付き合いが順調に続くといいですね!



カップルになると退会になりますか?その後はどうしたらいいですか?
カップル成立になったからといって必ずしもご成婚になるとは限りません。「何度かお会いしたけど、やはりこのままお付き合いはできないかも」というケースもあります。PUREお見合いクラブでは、カップルになられた後も定期的にご連絡をしたり、相談していただけるようになっております。
カップル成立後、もしダメになってしまっても再登録して(再登録は無料)でご結婚されるまで何度もサポートさせていただきます。


HOMEへ