エントリー

佐世保にも会費制ウエディングの波が(来ているとなんとなく感じる)

  • 2017/07/21 20:00

IMG_9277.JPG

長年、佐世保は会費制ウエディング不毛の地と思っていましたが、なんか最近会費制ウエディングが増えてきたような気がします。

元々、会費制ウエディングの要望はあったのですが、条件面や予算面で問題があったり

披露宴やプチ披露宴の方向に移行することが多く、実際本当に「会費制」という形をとられる方はごく少数でした。

しかし!!

いよいよ佐世保にも会費制の波が!!

本当に最近、ご要望が増えてきました。

以前と最も違うところは、最初から「会費制でしたい!!」という希望で来られる方が多いという事です。

今までは「どうした方がいいか、わからないけど会費制という方法もありますよね・・」的な感じだったのですが、

明確に最初から「会費制で!」という意思で来られる方が多くなったという事が、最も大きいところでしょうか。

 

もちろん会場側の受け入れも以前と違って柔軟になり、会費制でも会場が使用しやすくなったという条件面も見逃せない点ではありますが

やはり、ブライダルの形式は常に動き続けているんですね。

どういう形であれ、ブライダルに関わる以上、お二人にとって最高の結婚式を一緒にご提案したいものです・・。

と、いう事で、ぜひ会費制ウエディングもブライダル情報サービスPUREへご相談ください☆

 

担当:MGR(会費制に慣れてきた)

ページ移動

ユーティリティ

2017年09月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

新着コメント

Re:写真だけの結婚式
2016/07/10 from Guestcenda
Re:沖縄 イオンライカム訪問
2016/07/09 from aduzizo
Re:沖縄 イオンライカム訪問
2016/07/09 from uejeuoud
Re:沖縄 イオンライカム訪問
2016/07/09 from iguecebotu
Re:沖縄 イオンライカム訪問
2016/07/08 from ehaxekebu