エントリー

沖縄 イオンライカム訪問

  • 2016/04/25 19:45

IMG_7960.JPG

ブライダルとは関係ないのですが・・

今回の沖縄訪問は完全にプライベートで行っておりまして、

その中で前回ご紹介させていただきました「アクアグレイスチャペル」を訪問したのですが・・

そこでも、ちょっと触れていましたが

そう!「雨」でした(T_T)

4日間滞在中なんと3日間は「雨」!!

なので、沖縄なのにイオンに行ってまいりました。

 

とはいえ、こちらの「イオンライカム」は九州沖縄地区では最大の大きさ誇る一大ショッピングモール

と、いうか、もはや街です!

IMG_7961.JPG

話題のお店や( *´艸`)

ちょっとした水族館まで。

イオン好きな私MGRには溜まらない内容となっております。

「美ら海水族館」や「アメリカンヴィレッジ」もいいですが、ぜひ雨の日には「イオン」もいいですよ☆

そして・・

IMG_7986.JPG

最終日には、ようやく快晴いただきました(´ー`)

 

追伸:翌週に行われた私MGRの担当させていただいた新郎新婦様の沖縄「アクアルーチェチャペル」挙式は晴れました♪♪♪

 

担当:MGR(沖縄に新婚旅行に行かれる際は、ぜひお声かけください)

  

ページ移動

ユーティリティ

2017年08月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

新着コメント

Re:写真だけの結婚式
2016/07/10 from Guestcenda
Re:沖縄 イオンライカム訪問
2016/07/09 from aduzizo
Re:沖縄 イオンライカム訪問
2016/07/09 from uejeuoud
Re:沖縄 イオンライカム訪問
2016/07/09 from iguecebotu
Re:沖縄 イオンライカム訪問
2016/07/08 from ehaxekebu