エントリー

2016年08月の記事は以下のとおりです。

佐世保のブライダル最新情報のコーナー「弓張の丘ホテル編」

  • 2016/08/29 20:21

IMG_8611.JPG

弓張の丘ホテル リニューアル「裏」お披露目記念日!!(勝手に言っているだけ)


本日も、いつものように弓張の丘ホテルに新郎新婦様をお連れして、式場案
内に行ってまいりました!
ところが!!たまたま、本日は新しいチャペルと披露宴会場が初お披露目日!
しかもお客様としても業者としても見学者第1号!!
なんという偶然!感激です!!!

とくに今回は弓張の丘ホテルがオープンして以来、最大のリニューアルという事で、私
MGRも楽しみにしていたのですが…
予想以上!!
の出来栄えにビックリしました(失礼)

披露宴会場は、洗練された空間として生まれ変わっていましたが、チープな例えで言
うと、
「都会のデザイナーさんがガッツリ気合を入れて作った感じ!(表現ベタ)」
これです!
ナチュラルさと言うよりは、様々なオブジェに目移りしてしまいそうなワクワクする空間ですね。

IMG_8608.JPG

また、チャペルもリニューアル!
今まで景観が最大のポイントだったチャペルが、今回からは景観はもちろん、まさにチャペル全体で存在感のあるものに生まれ変わっていました!
こちらも洗練された感じで、オブジェやデザインは施してあるんですが、しつこくない。
そんな新しい魅力が満載の新チャペルでした☆

弓張の丘ホテルが、まだオープンして間もない頃から見守っていたPUREとしては、本当に感慨深いリニューアルオープン…

そして、(偶然だとしても)そんな見学者第1号としてご見学させて頂いた事は本当に感激しました!

これから人気が出る事間違いなしの弓張の丘ホテルをご見学希望の方は、ぜひPUREのブライダルカウンターにご相談に来てくださいね!

 

担当:MGR(祝!弓張20周年)

挙式だけでも大満足!

  • 2016/08/20 20:15

1283277ishibashi___0201.jpg

沖縄での思い出がPUREに届きました(´▽`*)

先日沖縄の「アクアルーチェチャペル」にて挙式だけを執り行われたカップルからお写真をいただきました!

「掲載可!」

との事だったので、さっそく( *´艸`)

本当澄み渡るような空と海の間にお2人の満面の笑顔

感想を聞くまでもなく、最高の結婚式だったという事は間違いないですね☆

 

1283277ishibashi___0164.jpg

こんな感じで、ご両家の家族も結婚式にご参加されて、

お2人だけではなくご家族にとっても記念に残るお式になったようです。

最近は、結婚式のカタチも多様化してきて、披露宴だけじゃない家族の結びつきも珍しくなくなってきました。

挙式だけのカップルも

披露宴を行われるカップルも

皆さん「幸せ」のカタチが違うだけで、一生に一度の大切な記念日

PUREはいろんな「幸せのカタチ」を新郎新婦のお2人と一緒に探していきたいと思っています☆

 

担当:MGR(イイナー晴天・・)

ご挨拶が済んだら、すぐに結婚式のご相談に。

  • 2016/08/13 19:41

AC5J2035.JPG

8月のお盆休みを利用して、「結婚」のご挨拶に行かれているって多いんでしょうねぇ。

毎年、お盆を過ぎると結婚式のご相談が激増します!!!

きっと、お盆時期にご挨拶に行かれる方が多いんだろうな・・と思い!

PUREはお盆時期も休まず営業しております('◇')ゞ

やっぱり「挨拶」が済んだら、すぐに結婚式の準備を進めたくなるじゃないですか。

すぐにでも、準備に取り掛かりたいという方に即!相談に来ていただけるように、

PUREはお休み無く、新郎新婦をお待ちしております(定休日の木曜日以外)

実際、今から9月にかけては、来年の2月~5月までシーズンが一気に結婚式の予約が入ってくるシーズン!

「まだまだ時間がある・・」と思っている、新郎新婦様は大間違いですよ!

ご希望のお日にちが埋まる前に、まずは相談完全無料のPUREに来て

プロのアドバイザーの話を一度聞きに来てください☆

お待ちしております(^^)/

 

担当:MGR(宣伝色:強)

佐世保の真夏のブライダルフェア情報

  • 2016/08/07 19:43

IMG_8534.PNG

夏です!ブライダル業界では、夏と言えば!!

そう!ブライダルフェアです☆☆☆

夏は・・まぁ、あまり結婚式が入ってないんですよねえ。

なので、特にお盆周辺では、各会場ブライダルフェアが開催されております!

そう!ブライダル業界に盆正月も無いのです!!

実際、8月に結婚の挨拶に行かれる方は多く、8~9月までは、かなりのカップルが

PUREにブライダルの相談に来館されます。

真夏の炎天下の中ではありますが、PUREはほぼ毎日のように式場案内で頑張っております!

ブライダルフェアに予約する前に、まずは一旦結婚式場の下調べ!

ブライダルの事なら、まずはPUREに一度相談してみてくださいね(*‘∀‘)

ブライダルフェアの攻略法を伝授させていただきますよ('◇')ゞ

 

担当:MGR(チラシはホテル日航ハウステンボスのブライダルフェア)

佐世保の七五三がどんどんオシャレになっていく理由

  • 2016/08/01 10:05

075A0082.jpg

「PUREスタジオ」でもいよいよ七五三の本格シーズンがやってまいりました!

 

12年前、初めて七五三の写真撮影を始めたときは、

衣裳のレンタルだけじゃなく、ここで撮影までしてもらったらいいのになぁ・・

という、お客様からの声がきっかけでしたが、時は経ち今やたくさんのお客様からご利用いただいていますm(__)m

小さなブライダルとキッズ兼用だったスタジオも、新店舗では1フロアまるまる専用のキッヅスタジオへ

キッズ専用の衣裳室までできまして・・本当にこの10数年で大きく変化がありました☆

一番大きいのは、それだけ最近のお子様がおしゃれになった事!

衣裳にも、コーディネートにも、写真にも、こだわられるご両親や、お子様本人が増えてきました。

 

七五三も、結婚式も人生の中の大きなイベントだと考えると、

そこでその時にしか着れない衣裳で、

その時にしかできないコーディネートで、

その時にしかできない表情をカメラに納めることは、どちらも変わらずに大切な事かもですね。

だからこそ、専門衣裳店の「寿屋」は一生に一度を大切にしたい。

今、考えると七五三の撮影を始めたのも、自然な流れからだったんですね。

これからも佐世保の皆さんの一生に一度を大切にしたい!

そんな気持ちで頑張ってまいりまする。

 

担当:MGR(書いてて熱くなってきた)

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2016年08月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

新着コメント

Re:写真だけの結婚式
2016/07/10 from Guestcenda
Re:沖縄 イオンライカム訪問
2016/07/09 from aduzizo
Re:沖縄 イオンライカム訪問
2016/07/09 from uejeuoud
Re:沖縄 イオンライカム訪問
2016/07/09 from iguecebotu
Re:沖縄 イオンライカム訪問
2016/07/08 from ehaxekebu