エントリー

2016年05月の記事は以下のとおりです。

ブライダルのショーをやります。

  • 2016/05/30 19:35

FullSizeRender.jpg

簡単に言うと告知でーす。

毎年2回寿屋では、新作衣裳を発表するときに「ブライダルフロアショー」を行っています☆

福岡からプロのモデルさんに来ていただいて行うこの「フロアショー」は、当店のイベントの中でも花形のイベントなんですよねえ。

実はもう16年やっていますので、今回で34回目(たぶん)!

毎回、私MGRもショーの本番はちょっとだけドキドキします(*´з`)

コーディネートも

演出も

画像も

全て手作りのイベントですが、特に大きな失敗をすることはありません・・

ただ、ご参加いただいた新婦様の真剣な表情が、きっと伝わってくるんでしょうね。

スタッフもお客様もドキドキのトキメキイベント★

7月の2日(土)完全予約制にて行っておりますので、詳しくはぜひお問い合わせください!

お待ちしております(^_^)

 

担当:MGR

エンドロール大爆発

  • 2016/05/23 20:13

IMG_8038.JPG

5~6年前から急激に増え始めた「エンドロール」

いや、正直こんなに浸透するとは思わなかった演出の一つです。

最初に出始めた頃は、特に「ダイジェストエンドロール」という挙式から披露宴までの当日の

様子を同時編集しながら、披露宴お開きの際にご列席者のお名前と同時にスクリーンに流す!

と、いう画期的な手法を新郎新婦は驚きはしたものの、金額もそこそこかかる琴もあり、

あまり取り入れられてなかったのですが、

みるみるうちに増え始めて、最近は本当にかなり頻繁に披露宴でも流れていますし

なにしろ、式場見学の最初の見積もりの段階で予算に入れられる方も(!)

スゴイですね。

いや、確かに見ると感動しますよね。

最近は、こういった感動をゲストの方と共有化する演出が増えているみたいですね。

また5年後にはどんな演出が一般的になってるのでしょうか・・。

楽しみですね(*´ω`)

 

担当:MGR(ビデオテープ世代)

これぞ五月晴れ!!

  • 2016/05/16 19:48

IMG_8149.JPG

先日の5月14日は、晴れも晴れの「大快晴」

まさに「五月晴れ」でしたね(*´▽`*)

 

この日もホテル日航ハウステンボスで披露宴が開催されましたが、とにかく気持ちいい天気でした。

ホテル日航のような「レストランウエディング」会場では

特に5月のような暖かなお天気がピッタリ♪

披露宴中、ハウステンボス側が見える薄いカーテンを開けると

感嘆とも驚きともとれるような歓声が!

新郎新婦のお2人もとっても喜んでいらっしゃいました☆

 

今から幸せになられるお2人に、当日の天候はさほど重要ではないのかもしれませんが

その中でも、いい天気で結婚式を迎えられたという喜びは、いつまでもお2人の思い出の中に生き続ける

のでしょうね。

いつまでも、末永くお幸せに。

 

担当:MGR(本人は雨にまみれた人生)

10年ぶりのリニューアル

  • 2016/05/11 21:02

IMG_8076.JPG

でーん!!!

総合ブライダルビル「PURE」の魅力がぎーーーーっしり詰め込まれた新パンフの完成です!!

パンフレットのフルリニューアルは、まさに10年ぶり!!

17年目にして3代目のパンフレットが完成しました(*´ω`)

 

ブライダルの会場情報、お得なプラン、会場の空き情報、収容人数などなど

ブライダルの事なら何でも完全無料でプロのアドバイザーがアドバイス!!

トータルご利用組数3000組以上のブライダルカウンター「PURE」を中心に

 

マタニティ、日晴れ、七五三から成人式、ブライダルまで様々なお写真をお撮りしているPUREフォトスタジオ

 

1対1のお見合いから、婚活パーティー、PURE出逢いNETまで

開設11年目の婚活サービス「PUREお見合いクラブ」

 

などなど、とにかく見かけたら、一度手に取って見てみてください!

ご感想、お待ちしてまーす♪

 

担当:MGR

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2016年05月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

新着コメント

Re:写真だけの結婚式
2016/07/10 from Guestcenda
Re:沖縄 イオンライカム訪問
2016/07/09 from aduzizo
Re:沖縄 イオンライカム訪問
2016/07/09 from uejeuoud
Re:沖縄 イオンライカム訪問
2016/07/09 from iguecebotu
Re:沖縄 イオンライカム訪問
2016/07/08 from ehaxekebu