エントリー

2016年02月の記事は以下のとおりです。

青いバラの花束

  • 2016/02/29 20:29

2月27日の土曜日は、今年の2月の中では1番結婚式があった日になったのではないでしょうか。

そんな結婚式がたくさん入っている日だったからこそ、自分も衣裳回収のお手伝いに!

自分が担当させていただいた新郎新婦様に会えるかなぁ~と、思いながら会場へ向かうと

ちょうどお着替えが終わって、今からお食事を召し上がろうとしている新郎新婦様に遭遇しました☆

めったにないチャンスなので、結婚式の感想をお伺いしていると・・

新婦様にサプライズのプレゼントがあったそうです(・∀・)

それが、コチラ

IMG_7703.JPG

「青いバラの花束」

青いバラの花言葉は、「奇跡」「夢叶う」です。

「2人が出会えた事が奇跡」

「大好きな人と結婚式を挙げれたという夢が叶う」

どちらの意味だったとしても、とても素敵ですよね。

そんな事をわざわざ説明するような新郎様ではない感じですが、

言葉にする以上に、気持ちが伝わったプレゼントだったと思います♪

今頃、ノープランの新婚旅行中・・2人らしいなあ・・。

とってもステキなお2人でした(´ー`)

 

担当:MGR

 

 

 

 

 

いよいよ始まります!

  • 2016/02/24 20:34

いよいよ始まります!PURE出逢いNET!!

と、いう事でチラシを作成いたしました。

IMG_7684.JPG

半年かかりましたが・・ようやく現在スタッフ間で試作テスト期間中。

 

佐世保周辺にお住まいの人で(地元密着)

ちゃんと登録を済ませた人だけ(安心)

利用できる婚活NETができました!(ついに!)

 

お手持ちのスマホやパソコンでネットを開いていただくだけで利用できる

 

いつでも(好きな時間に)

お手軽に(お手持ちのスマホで)

低料金で(月額2800円)

 

メッセージ交換から1対1で直接会えるところまでフルサポート!!

ぜひ詳しくはホームページを見てください!

スタッフ絶賛の自信作です♡

 

担当:MGR

THE COTTON CLUBブライダルフェア(ようやく)

  • 2016/02/19 18:33

なんか・・・もったいつけるような感じになり、申し訳無いのですが・・

1月31日(日)に嬉野のTHE COTTON CLUBにてブライダルフェアが開催されました☆

IMG_7495.JPG

和多屋別荘といえば、嬉野の超老舗旅館

そんな和多屋さんのハウスウエディング会場がこの「ザ・コットンクラブ」なのです!

初めてフェアに新郎新婦を式場案内させていただいたのですが・・

そのフェアのクオリティーにビックリ!!!!

いや、本当に楽しかったです(*‘∀‘)

 

まずは和多屋本館に案内され、ウエルカムドリンクとウエルカムフード

IMG_7497.JPGIMG_7502.JPG

いやいや、ステキ過ぎますが・・

和の絶品デザートに始まり、老舗旅館ならでは心遣いかいたる所まで・・

この心配りがご列席のゲストに対して行われると思うと、本当に安心ですよね♪

 

この後、館内をぐるっと見学すると、模擬人前式へ

IMG_7505.JPG

和多屋の中庭に設置された特設人前式会場は、周りが日本庭園と池に囲まれて、

それはそれは奥ゆかしい雰囲気

まさに「ここで挙式してみたい」と思わせるものでした☆

 

 

IMG_7492.JPG

そして、メインのハウスウエディング会場「ザ・コットンクラブ」へ!

ここで和洋折衷の新作婚礼料理フルコースを模擬披露宴の中で味わう豪華さ( ゚Д゚)

このフェアって「参加無料」でしたよね?

と、思わず聞き直してしまいました!

 

 

IMG_7524.JPG

最後は全員で「模擬キャンドルサービス体験」

他にも、チャペル見学やら、ドレスや和装の試着など、更に更にボリュ-ム満点の

フェアだったのですが・・本当に大満足でした。

いや、来ないともったいないですよ。

年に数回行われるこのブライダルフェア、ご興味のあられる方はぜひPUREにお問い合わせ下さい!

きっと、一生に一度のブライダル体験が待ってますよ( *´艸`)

 

担当:MGR(書いてて再び大満足)

 

 

 

 

嬉しい頂きもの

  • 2016/02/13 19:12

本日は嬉しい頂きものがありました。

このちょっと早いバレンタインチョコレートは、

実は現在山口県在住(!!)の私MGRが担当させていただいた元新郎新婦様からいただいた物で

なんと、帰郷の際にわざわざPUREに立ち寄って頂き、

PUREスタジオでお子様の「日晴れフォト」などを撮って頂いているのです☆

ただでさえ有り難いのに、更にこんな嬉しい頂きものまで・・・

IMG_7618.JPG

感動です(T_T)

直接はお会いできませんでしたが、またお子さんの写真を撮りに来ていただけるそうです♪

ありがとうございました~☆

 

担当:MGR(絵文字始めました)

結婚式でPONTA

  • 2016/02/08 19:50

IMG_7559.JPG

ザ・コットンクラブの壮大なスケールのやつを書きたくなくなった訳じゃありません。(事前に)

今回は気になった話題を。

今、結婚式を挙げるとPONTAでポイントが貯まるんですよねぇ。

もちろん、すべての会場では無く一部の会場なのですが。

いやはや、すごい時代になりました。

PONTAは主にローソンや、GEOなどで使えるカードですが、この調子だとそのうちWAONやNANACO

またはTポイントも付く会場も出てくるかも?!

楽しみですよねぇ★

 

ただ、問題がひとつ・・・

 

それは新郎、新婦どちらのカードにポイントを付けるのか?という事!

そう、そこの新郎様!ぬか喜び!ぬか喜びなのですっ!!

 

担当:MGR(ポイントは奥様のもの)

 

もうすぐ節分

  • 2016/02/01 18:27

IMG_7500.JPGIMG_7499.JPG

もうすぐ節分ですね。

先週末の披露宴では、プチギフトに「豆」を使われた方も多かったのではないでしょうか?

 

こちらの画像は嬉野にある「和田屋別荘」のロビーに飾ってある節分用のディスプレイです!

おっしゃれーですよね♪

こんなしゃれた感じの「和田屋別荘」のハウスウエディング会場「ザ・コットンクラブ」では先週末ブライダルフェアが開催されました。

次回、この様子を当ブログで壮大なスケールでご紹介いたします!

こうご期待★

 

担当:MGR(自分でハードルを上げた)

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2016年02月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

新着コメント

Re:写真だけの結婚式
2016/07/10 from Guestcenda
Re:沖縄 イオンライカム訪問
2016/07/09 from aduzizo
Re:沖縄 イオンライカム訪問
2016/07/09 from uejeuoud
Re:沖縄 イオンライカム訪問
2016/07/09 from iguecebotu
Re:沖縄 イオンライカム訪問
2016/07/08 from ehaxekebu